落とした卵、スカートに救われる⇒「お洒落が身を助ける」「ナイスキャッチ!」と反響

投稿には「卵防御機能付きスカートは新しい」といった反応が寄せられました。

落とした卵を思わぬ形でキャッチした写真が10月15日、Xに投稿され、話題になっています。

投稿したのは中村屋ねるー(ぐっすり)(@neru__O_o_)さん。「たまご落としたけど、変なスカート履いてたから助かった」と冗談めかしでコメントすると、4.7万回以上「いいね!」され、大きな反響を呼びました。

写真には、スカートの布の間に挟まった卵が写っています。

ねるーさんは友人宅でご飯を作っていた時に卵を落としてしまったそう。しかし、個性的なデザインのスカートを履いていたため、卵が奇跡的に布の間に入り、割れずに済んだといいます。

「卵防御機能付きスカートは新しい」「お洒落が身を助ける☺️」「ナイスキャッチ!」という反応が寄せられました。

ねるーさんは、そのような反響に対して、「自分のおっちょこちょいが注目を集めてしまって恥ずかしいです。UN3D.さんのスカートはとても気に入っているので、お洋服を褒める反応があって嬉しいです」とコメントしています。