梅沢富美男さん、浜田雅功さんからおすすめの食べ物を差し入れ⇒「おいしそう」「愛を感じる」の声

梅沢富美男さんがダウンタウン・浜田雅功さんからの差し入れを公開し、話題となっています。

俳優の梅沢富美男さんが10月15日、インスタグラムを更新。ダウンタウン浜田雅功さんからの差し入れを公開しました。

梅沢さんは「昨日は浜田さんから美味しいタマゴカツサンドを沢山差し入れいただきました!なんと!箱に名前が入ってる!みんなで美味しくいただきました!ありがとうございます!」とつづり、写真を投稿。タマゴカツサンドを持って笑顔を浮かべる梅沢さんや、「浜田雅功」と書かれた箱が写っています。

浜田さんが差し入れたのは、大阪・北新地のカツサンド専門店のサンドイッチ。浜田さんの好物として知られています。

梅沢さんの投稿に「浜ちゃんやることがニクいね」「おいしそうですね」「粋な差し入れですね」「浜ちゃんの愛を感じます」などのコメントが寄せられています。

注目記事