【画像】小手伸也さん、アンタッチャブル・山崎弘也さんとのそっくりショット公開⇒「兄弟に見えた」と反響

俳優の小手伸也さんが、アンタッチャブル山崎弘也さんとのそっくりショットを公開し、話題となっています。

緊張しましたが、レギュラーの皆さんもスタッフの皆さんもウェルカム感満載で迎えてくださり助かりました!何かザキヤマさんとのリンクばかり意識し過ぎて自分の意思で喋ってなかった気がしますが(笑)、また呼んでいただけたら幸いです🙇🏻♂️ #サタプラ #アンタッチャブル #山崎弘也 #柴田英嗣 #小山崎伸也 https://t.co/hrn16Haxhj pic.twitter.com/KfppWAQIe5

— 小手伸也 (@KOTEshinya) October 12, 2024

注目記事