【ライスペーパーが万能すぎる】じゃがいも、ベーコン、魚肉ソーセージ…巻くだけで絶品、ライスペーパーの簡単レシピ3選

生春巻きが定番のライスペーパーですが、それだけじゃもったいない!余ったライスペーパーの消費にも役立つ絶品レシピをまとめました!家族全員で取り合いになっちゃいます!
BuzzFeed

【トースターでサクサクパイ】ベーコンとチーズを包んで焼くだけ!ライスペーパーの簡単おつまみレシピ

ベーコンとチーズを「ライスペーパー」で包んで焼いた絶品レシピをご紹介します。ライスペーパーをバター入りの卵液に浸すと、まるでパイ生地のような仕上がりに!トースターで簡単に作れ、サクサクの食感が楽しめますよ。おつまみやおやつにぴったりなので、家族全員がハマっちゃう「ベーコンチーズパイ」レシピです!

BuzzFeed

【魚肉ソーセージを包んで焼くだけ】「もう、そのまま食べない!」魚肉ソーセージの簡単おつまみレシピ

「魚肉ソーセージ」はそのまま食べてもおいしいけれど、調理すると激ウマに!保存もできて使い勝手抜群の食材で、簡単に作れるおつまみをご紹介します。魚肉ソーセージにチーズを挟み、焼きのりとライスペーパーで包んで焼くだけでとっても簡単。パパッと作れるので、忙しい日の夕食や作り置きに便利です。お弁当のおかずにもぴったり。カリッとモチモチ食感にハマる「魚肉ソーセージとチーズのライスペーパー包み焼き」レシピです。

BuzzFeed

【じゃがいもを包んで焼くだけ】100個作っても余りません!家族全員が見事にハマったおつまみレシピ

「じゃがいも」、ベーコン、玉ねぎ、チーズをライスペーパーで包んで焼いた絶品レシピをご紹介します。外はカリッと、中はホクホクの食感が楽しめ、おつまみやおやつにぴったり!「じゃがいもは全部これにして!」ってくらいハマっちゃいます!ベーコンの旨味とチーズのコクで箸が止まらない!家の定番おつまみになっちゃう「ライスペーパーのベーコンポテト包み焼き」レシピです!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳