なにわ男子・大西流星さん、キラキラ自撮りショットで全国ツアー終了を報告⇒ファンから「お疲れさま」の声

なにわ男子の大西流星さんが、全国ツアーの終了を報告。キラキラの衣装に負けない笑顔を見せた自撮りショットをアップしました。

なにわ男子の大西流星さんが10月9日、インスタグラムを更新。自撮りショットとともに全国ツアーの終了を報告しました。 

大西さんは「なにわ男子 LIVE TOUR 2024『+Alpha』全42公演無事に完走しました!応援してくださったみなさんありがとうございました🙂」と北海道、神奈川、大阪などで開催した全国ツアーの感想を報告しました。

さらに、ライブのオフショットと動画をアップ。パールやストーンが着いたキラキラの衣装に負けない笑顔を見せています。

公開された写真と動画にファンからは「無事完走できて良かったです」「お疲れさまでした」「キュルキュルキラキラの流星くんが大好き」などのコメントが寄せられています。

注目記事