アルコ&ピース・平子さん、SOPHIA・松岡さんとの“衣装かぶり”記念ショットを披露

お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希さんが自身のXに、ロックバンド・SOPHIAのボーカルを務める松岡充さんとの記念ショットを公開し、話題になっています。

お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希さんが10月9日、自身のX(@hirako_yuki)を更新し、ロックバンド・SOPHIAのボーカルを務める松岡充さんとの記念ショットを公開しました。

平子さんは「SOPHIAの松岡さんと、衣装がかぶった記念に。なんか松岡さんだけ発光していて、これがスターなんだとよく分かる一枚。信じられないくらい素敵で優しいお兄さんでした」とコメント。

投稿画像には、全く同じ衣装ではないものの、上下のアイテムと靴の色がそっくりな2人の全身ショットが収められています。

この2ショットに1.5万もの「いいね」が寄せられたほか、ファンから「まさかお二人が並ぶとは✨」「お二人とも輝いてますよ!」「相方さんこっちにした方が売れそう!(名案👍)」といったコメントが寄せられています。

また、お笑い芸人の有吉弘行さんも、平子さんの投稿を引用するかたちで「まるで同じ事務所の、、、、、?」と反応していました。

注目記事