子どもと愛犬が並んだら...遠近法を疑うサイズ差に「もののけ姫で見たことがある」との声も

投稿には「ふわモコわんこさん!!」「むうむうちゃんおっきなったなぁww」「可愛い🩷癒しすぎるでしょ💕」といった反応が寄せられました。

大きすぎる愛犬の写真が9月30日、Xに投稿され、話題になっています。

投稿したのは、XやYouTubeで愛犬などについて発信している山奥暮らしのシュシュ | 𝕔𝕙𝕠𝕦𝕔𝕙𝕠𝕦(@chouchou_the_g)の飼い主。

飼い主の子どもと、オールド・イングリッシュ・シープドッグのむぅむぅが並んで写っています。

「やっぱり、弟の方が大きい😂※遠近法ではありません」とコメントしており、むぅむぅの大きさが際立っています。

飼い主はむぅむぅについて「もっと大きくなると思う」とハフポスト日本版に話しています。

この投稿は5.3万回以上「いいね!」され、大きな反響を呼びました。

「ふわモコわんこさん!!」「むうむうちゃんおっきなったなぁww」「もののけ姫で見たことがあるサイズ感ですね…(笑)」「可愛い🩷癒しすぎるでしょ☺️💕」といった反応が寄せられています。

飼い主は、そうした反響に対して「やっぱりデカいとみなさん感じられるんだなあと思いました(笑)」とコメントしています。