斉藤慎二メンバーの問題受け、ジャンポケの2人が心境吐露。「17年間、笑いを届けるため…」

お笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久さん、おたけさんがXを更新。警視庁に書類送検された斉藤慎二メンバーについて言及した。

お笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久さん、おたけさんが10月8日午後、自身のXをそれぞれ更新し、不同意性交容疑などで警視庁に書類送検された斉藤慎二メンバーについて言及した。

「17年間、皆様に笑いを届けるため……」

太田さんはXで謝罪した後、「17年間、皆様に笑いを届けるため3人で頑張ってきましたが、このような形で応援してくださる皆様を裏切る事になってしまったことが本当に悔しく、やりきれない思いでいっぱいです」と投稿。

「これからのジャングルポケットに関してはおたけとしっかりと話し合い、今後のことを決めていきたいと考えております」と記述した。

おたけさんも「正直まだ感情が追いついてなくてどうしたらいいのかわかっていないです」などとし、「なんでこんな事になってしまったのか、強い苛立ちと悲しみが込み上げています」と吐露した。

その上で、「一つずつ僕らにできることを一生懸命頑張っていきたいと思ってます」と発信した。

斉藤メンバーを巡っては、ロケバスの中で女性に性的暴行を加えたなどとして、警視庁が書類送検したことが報じられ、吉本興業も10月7日付で斉藤メンバーとのマネジメント契約を解除したと発表していた

注目記事