寝起きの愛猫の後ろ姿が「熊」だった⇒「これはツキノワですね」「すごい…完璧なくまさん…」と反響

投稿には「これはツキノワですね」「思いの外熊でした😂😍」「可愛い〜」「すごい…完璧なくまさん…🐻」という反応が寄せられました。

後ろ姿が「熊」にしか見えない飼い猫の写真がXに投稿され、話題になっています。

投稿したのはこけむす(@cokemusun)さん。「シルエットが熊なんだが🐻」というコメントとともに、寝起きの愛猫・ひげちゃんの写真を投稿しました。起き上がって窓の外を眺めています。

この投稿は6.6万回以上「いいね!」され、大きな反響を呼びました。

投稿には「これはツキノワですね」「思いの外、熊でした😂😍」「可愛い〜✨」「すごい…完璧なくまさん…🐻」という反応が寄せられています。

こけむすさんは、そうした反響に対して「『本物の熊だと思った』とのコメントが多く、びっくりしています。普段は普通に猫です。たまたま熊のような写真が撮れて私もびっくりしています」とコメントしています。

注目記事