射手座(いて座)の運勢 9.5割ポジティブ占い【2024年10月14日〜20日】

前向きな気持ちで、でもたまにピリッと。「9.5割ポジティブ」をモットーに、射手座の全体運・愛情(恋愛)運・仕事運を占います。
ハフポ占い部
Nori Okawa
ハフポ占い部

新しいプロジェクトやアイデアが次々と湧き出てくるエネルギッシュな時期。クリエイティブな活動に多くのラッキーがあり、これまで気づかなかった自分の新しい可能性を感じるでしょう。自分の個性を大切にして、思い切り挑戦してみてください。対人面では、とても明るく前向きな雰囲気に包まれており、恋愛面でも情熱的な出会いが期待できる時期です。待ち望んでいた展開がありそう。金銭面では遊びや楽しみへの出費が増えそうですが、それが楽しい自己投資となるでしょう。美容健康面では、リフレッシュするのに絶好のタイミングです。外でのスポーツや自然とのふれあいが、心と体をリフレッシュさせてくれます。ファッションでは、自分らしさを存分に表現して、さらに魅力を高めて。