大食いタレント・三宅智子さん、豚テキ1.5キロの早食いに挑戦⇒「食べっぷり最高」「底知れない強さ」と話題

肉の量がすごすぎる…。三宅智子さんが山盛りの豚テキを10分で完食する早食いに挑戦しました。
South China Morning Post via Getty Images

大食いタレントの三宅智子さんが10月7日、自身のInstagramを更新し、豚テキの大食いチャレンジをしたことを明かした。

これまでの大食いをしている様子を投稿していた三宅さん。今回挑戦したのは新橋にある『豚屋鳥山』の豚テキ約1.5キロを10分以内で完食するというチャレンジ。

「ステーキの早食いは苦手ですが、豚のステーキは大好きなので、豚ならいけるかなーっと思ってチャレンジして来ました!」とコメントし、山のように積まれたトンテキと山盛りの白米の写真を投稿した。

自身のYouTubeチャンネルでは、豚テキの早食いチャレンジの一部始終を公開。分厚い豚テキをパクパクと食べ進め、その味を絶賛した。

三宅さんの豚テキチャレンジに対して、ファンからは「飲み込む力がすごい」「底知れない強さを感じました」「食べっぷり最高」などの声が寄せられた。

注目記事