ハイヒール・モモコさん&齊藤なぎささん、aikoさんのライブに参加。意外なツーショットに「びっくりすぎる」

「いつの間にか仲良くなってる」と、驚きの声が寄せられました。

ハイヒール・モモコさんが10月5日に自身のInstagramを更新。齊藤なぎささんとともに、aikoさんのライブに行った様子を投稿しました。  

aikoさんは10月3日、ライブハウスツアー「Love Like Rock vol.10」を東京・Zepp Hanedaよりスタートしました。ライブ後と思われる、aikoさんとのツーショットを公開。「大好きな1番弟子のaikoちゃんのライブに行きましたぁ🎤相変わらず、むちゃパワー、むちゃ元気を貰いました❗️aikoちゃんのライブはマジ最高😆」と、熱狂をつづります。

投稿には、「=LOVE」出身で俳優の齊藤なぎささんとのツーショットも。「aikoちゃんファンの齊藤なぎさちゃんと行ったよ🥰むちゃ良い子やった!」とコメントし、aikoさんのライブを楽しんだようです。

意外な交友関係に、「びっくりすぎる」「いつの間にか仲良くなってる」などの声が寄せられました。

注目記事