コアラがかくれんぼ?⇨「安心してください、見えてませんよ」 神戸・王子動物園のハナちゃんに反響

投稿には「可愛いなぁ🐾」「安心して下さいハナちゃん、見えてませんから🫣🙈」「🌳と一体感ある🤣」「キレイに隠れてる気分なのでしょうね😂」という反応が寄せられました。

動物園のコアラが、まるで「かくれんぼ」をしているかのように木に抱きついている様子が10月6日、Xに投稿され、話題になっています。

投稿したのは神戸市立王子動物園(公式)(@kobeojizoo)。

「たぶん隠れているつもり」と、ユーモアを交えてコアラのハナちゃんの写真を投稿しました。ちょうど身体の真正面に木の枝がありますが、鼻以外の身体のパーツはほとんど見えています。

この投稿は2万回以上「いいね!」され、大きな反響を呼びました。

投稿には「可愛いなぁ🐾」「安心して下さいハナちゃん、見えてませんから🫣🙈」「🌳と一体感ある🤣」「キレイに隠れてる気分なのでしょうね😂」という反応が寄せられました。