前田敦子さん、秋の私服コーデを公開⇨「秋服最高すぎ」「素敵」と話題に

AKB48の元メンバーで女優や歌手として活動する前田敦子さんが私服コーデを公開!ファッショナブルさに反響が寄せられています👀
前田敦子さん
前田敦子さん
Jun Sato via Getty Images

AKB48の元メンバーで女優や歌手として活動する前田敦子さんが10月5日、自身のInstagramを更新。最近の私服コーデを公開し、話題になっています。

前田さんは、「#私服」「#ootd」といったハッシュタグとともに、とある日の私服コーデをさまざまなポーズで撮影した6枚の写真を投稿。

白色の長袖ブラウスにワイドシルエットのジーンズを着用しており、少し肌寒くなってきた今の時期にぴったりな装いです。

前田さんは2日にもInstagramで私服コーデを撮影した動画を公開しています。

最近は日によって気温の変化が激しく、季節の変わり目を感じさせる半袖コーデやジャケットコーデなど、前田さんの魅力が溢れ出しており、こちらもファンからの反響を呼んでいます。

前田さんのレアな私服姿に対して、「あっちゃんの私服紹介最高!」「そして笑顔の写真ありがとう、元気もらえる^^」「秋服最高すぎぃ」「素敵」などのコメントが寄せられています。

注目記事