剛力彩芽さん、金髪にイメチェンショットに反響「似合ってる」「素敵」の声

タレントの剛力彩芽さんがインスタグラムで髪の毛を明るくした写真を公開し、話題となっています。
俳優の剛力彩芽さんが10月5日、自身のインスタグラムを更新。髪色を明るくしたイメチェンショットを公開しました。

剛力さんは「泊まりでの撮影はラクチンな格好👕」とつづり、金髪ヘアを複数枚アップ。ホテルのような場所でソファーに座り、ポーズをとる様子などが収められています。また、今回着ているボーダーのシャツとズボンについてはハッシュタグで「#私服」と説明しています。

これまでショートカットや茶髪にすることが多かった剛力さん。従来のイメージを大きく変える金髪ショットに「すごく似合っていると思います」「素敵なコーディネートですね」「素敵です」「イメージが変わりました」「役者さんとしてもがんばっていて、素敵です」などの声が寄せられています。

注目記事