「どっちがどっち?」蛯原友里さん、妹・英里さんと恒例の誕生日ディナー。45歳を迎えても似すぎてて見分けがつかない

相変わらず素敵な仲良し姉妹です
蛯原友里さん
蛯原友里さん
時事通信社

モデルの蛯原友里さんが10月4日、自身のインスタグラムを更新。双子の妹で、チャイルドボディセラピストの蛯原英里さんとともに45歳の誕生日を祝う恒例のディナーをしたことをファンに報告しました。

姉妹のツーショットが「どっちがどっち?」などと話題です。

「どっちがどっち?」

友里さんは「昨夜は毎年恒例の、英里ファミリーとの誕生日ディナーでした!子どもたちがお祝いをしながら私たちを出迎えてくれました!その姿がかわいすぎて、もう一回やって!っておねだりしてしまうママたち笑」と投稿。

さらに、「ありがとぉ!パパたち&子供たち♡たくさんのお祝いのメッセージも
ありがとうございました♡」と夫であるILMARIさんと子ども、ファンにも感謝を伝えていました。

 

【画像】「どっちがどっち?」40代でも見分けがつかない蛯原友里・英里姉妹

 

これに対し、「どっちがどっちだ?」「激似すぎて見分けがつかない」「2人とも素敵な40代ですね」などとコメントが寄せられていました。

注目記事