【もっちりが美味しいレシピ3選】さつまいも、かぼちゃ、れんこんで作る「もちもち」が激旨なレシピ

じゃがいもで作るいももちが定番ですが、今回はさつまいも、かぼちゃ、れんこんを使ったレシピをご紹介!もちもちの食感のたまらさにリピート間違いなしおやつにもぴったり◎ぜひ、作ってみてくださいね
BuzzFeed

【バタージュワ〜ッ!!】もちもち過ぎて止まらない旨さ!!さつまいもバター醤油餅

さつまいもで作ったら超絶もちもち過ぎてハマっちゃう美味しさ♡バターのコクと甘辛な味付けが絡んで手が止まらない!!簡単さつまいもレシピです♪

BuzzFeed

【むっちり食感がクセになる】「かぼちゃがお餅に大変身!」混ぜて焼くだけのかぼちゃ餅がうますぎる

いももちを今が旬のかぼちゃでアレンジしたレシピをご紹介!甘いかぼちゃに甘辛いタレがよく合います♫焼きのりで目鼻をつければ、ハロウィンメニューに大変身★思い付いたらパッと作れますよ!

BuzzFeed

【これ、れんこんなの!?】もちもち感がおいしすぎる!!

れんこんとは思えないほどもちもち!絹豆腐を入れることで、やさしい味わいに仕上がります。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳