河合郁人さん、兄とのツーショットに反響「口角の上げ方もそっくり!」「仲良し兄弟」

「兄弟ってこんなに似る?ってくらい瓜二つ!」と注目されています。

今年4月29日に、STARTO ENTERTAINMENTとエージェント契約を結び、個人会社を設立した河合郁人さん。自身の公式Instagramに兄・洋介さんとの写真を投稿し、「そっくりすぎる」と話題になっています。

河合さんは、10月3日にInstagramを更新。「この前お兄ちゃんとご飯食べに行きました〜!」というコメントとともに、兄とのツーショットを公開しました。兄の洋介さんは河合さんの公式YouTubeチャンネル「かわいたちチャンネル〜Purple Rain〜」にもたびたび登場しています。

コメント欄には「兄弟ってこんなに似る?ってくらい目の開き方とか口角の上げ方とかそっくり!」「お兄ちゃんとご飯、仲いいね!口元似てる」「仲良しだと顔が似てくるって本当だね」「仲良し兄弟」などの声が寄せられています。 

注目記事