はしのえみさん、スープジャーを使ったそうめん弁当を公開。斬新なアイデアに反響広がる

はしのえみさんが、スープジャーを使ったそうめん弁当を公開。そのアイデアが話題になっています。

タレントのはしのえみさんが10月2日、自身のブログを更新。そうめん弁当を公開し、話題となっています。 

はしのさんは「おはなのお弁当はスープジャーを使って…。『初めての!そうめん弁当!』にしました✨」とつづり、子どものために作った弁当の写真をアップ。小さなそうめんが入っています。

作り方について、はしのさんは「昨日の夜から、スープジャーに麺つゆを入れて、冷蔵庫で冷やしておいて…。そうめんは、食べやすいサイズに、フォークでクルクル巻いて…」と説明しました。

さらに「おかずは、サツマイモ天♡卵焼き♡ソーセージ♡にしました‼️ツルツルっと、美味しく食べてくれたら嬉しいなぁ〜😋」とつづりました。

斬新なそうめん弁当に「ナイスそうめん」「おはなちゃん大喜びだと思います」などのコメントが寄せられています。