トイプーの頭のゴミを取ってあげようとした結果…「お顔わけてあげたアンパンマンみたい」と反響

投稿には「綿毛!?」「わたがしみたい😍」といった反応が寄せられました。

愛犬の頭のゴミを取ろうとした際の奇跡のショットが10月2日、Xに投稿され、話題になっています。

投稿したのは、飼い主のしらすさん(@1113shirasu)。Xやインスタグラムで愛犬について発信しています。

「頭にゴミ付いてたのでフッてしたら欠けた😂」というコメントとともに、愛犬・しらすの写真を投稿。毛で覆われた頭の左上の部分が欠けたようになっています。お散歩の際に頭についてしまったという、葉っぱのクズを取ってあげようとしたのだといいます。

この投稿は6.2万回以上「いいね!」され、大きな反響を呼びました。

投稿には「お顔わけてあげたアンパンマンみたい…」「綿毛!?」「わたがしみたい😍」という反応が寄せられました。

飼い主は、そうした反響に対して「もっとうちの子を見てくれー!って思っています✨(笑)」とコメントしています。