ニコール・キッドマンさんの子どもが母親にそっくり。16歳でランウェイデビュー

16歳になったサンデー・ローズ・キッドマン=アーバンが、ずっと憧れていたランウェイデビューを果たした
第81回ベネチア国際映画祭の映画『Babygirl』のプレミア上映でポーズをとるニコール・キッドマンさん(2024年8月30日)
第81回ベネチア国際映画祭の映画『Babygirl』のプレミア上映でポーズをとるニコール・キッドマンさん(2024年8月30日)
via Associated Press

俳優のニコール・キッドマンさんとカントリー歌手のキース・アーバンさんの子ども、サンデー・ローズ・キッドマン=アーバンさんが10月1日、パリ・ファッション・ウィークでランウェイデビューを果たした。

Miu Miu(ミュウミュウ)の2025年春夏コレクションのランウェイに、流れるような白いドレスと黒のピープトゥシューズを着こなして登場し、16歳でのデビューとなった。その姿は、母親のキッドマンさんにそっくりだった。

サンデー・ローズさんがランウェイを飾る画像動画は、同じくモデルを務めた俳優のウィレム・デフォーさんやヒラリー・スワンクさんらとともにミュウミュウの公式インスタグラムで紹介されている。

ランウェイではベテランモデルのように落ち着いて見えたサンデー・ローズさんだったが、Vogueのインタビューで「とても緊張していた」と明かしている。

同時に「ずっと憧れていたので、オファーが来たときは本当に興奮しました」とランウェイデビューの喜びも語っている。

キッドマンさんとアーバンさんは、サンデー・ローズさんと13歳のフェイス・マーガレットさんの2人の子どもを育てている。

また、キッドマンさんは前夫のトム・クルーズさんとの間にも、成人したイザベラ・ジェーンさんとコナー・クルーズさんの2人の子どもがいる。

キッドマンさんも俳優として第一線で活躍を続けており、サンデー・ローズさんがランウェイデビューを果たした翌日の2日には、主演の映画『Babygirl』の予告編が初公開された。

ハフポストUS版の記事を翻訳・編集しました。 

注目記事