【玉ねぎが旨くなる隠し味】カニカマに“あれ”を足して焼くと最高に美味しい。玉ねぎアレンジレシピ3選

ご飯にもお酒にも合う!玉ねぎを使った激うまレシピをご紹介します。「玉ねぎと塩昆布のチーズ焼き」「玉ねぎの唐揚げ」「玉ねぎ漬け丼」など、超簡単に絶品料理が出来上がりますよ。玉ねぎの旨みがあふれ出る感動食感です!おかずに、おつまみにぜひ、作ってみてくださいね
BuzzFeed

【玉ねぎを切って焼くだけ】「気づいたらコレばっか作ってるわ」我が家のスタメン簡単おつまみレシピ

「玉ねぎ」の激ウマレシピを大公開!塩昆布、カニカマ、チーズを玉ねぎに混ぜて焼いたら...想像を超えるほどおいしいんです!食べ始めたら箸が止まらないおつまみレシピ!カリカリの食感がたまらない!塩昆布とカニカマの風味、チーズのコクが最高の「玉ねぎと塩昆布とカニカマのチーズ焼き」レシピ。おつまみはもちろん、夕食の副菜にもぴったりです。

BuzzFeed

【玉ねぎは全部唐揚げにしたい】だまされたと思ってやってみて!家族がどハマりしちゃうおかずレシピ

玉ねぎが主役になっちゃう、おつまみレシピをご紹介します!甘くてジューシーな「玉ねぎの唐揚げ」は、箸が止まらなくなるおいしさです。ぜひ試してみてね!

BuzzFeed

【あの”たれ”で玉ねぎが衝撃の旨さに!?】漬けるだけで!簡単無限丼レシピ

あの、味付け卵のたれに漬けると無限に食べられますよ!甘くてトロトロの玉ねぎとご飯は相性抜群です。焼いて漬けるだけで超簡単♡玉ねぎ漬け丼です!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳