【じゃがいも1袋が一瞬で消えた】家族で取り合いになるじゃがいものおかずレシピ3選!

知っておくと便利なじゃがいものおかずレシピを集めました!
BuzzFeed

【家にあるじゃがいもは全部これでいいわ】家族全員が絶賛!箸が止まらない簡単じゃがいもレシピ

じゃがいもにみそとバターの相性は最強!ウマすぎて家族で奪い合うこと間違いなしの「じゃがいものみそバター炒め」のレシピを紹介します♪じゃがいもは電子レンジであらかじめ加熱するので時短にも!みそのしょっぱさとバターのコクが食欲をそそりますよ♪

BuzzFeed

【じゃがいも買ったら全部これ】どこを食べてもカリッカリ!本当は教えたくないコク旨じゃがいもレシピ

バターとしょうゆの相性抜群のじゃがいもレシピをご紹介します!じゃがいもをバターでカリッと焼き、しょうゆを絡めるだけ。外はカリカリ、中はホクホクの絶品おかずです。バターじょうゆ風味の「じゃがいもとベーコンのジャーマンポテト」は、ご飯に合う絶品おかず。とっても簡単なので、お弁当にもピッタリですよ!

BuzzFeed

【じゃがいもと厚揚げでご飯が進みまくる】「この味付けうますぎ!」家族みんな大絶賛!コスパ最強のおかずレシピ

1個40円台のじゃがいもと、1枚50円ほどの厚揚げで大満足なおかずが作れちゃう!みそとめんつゆ、砂糖の味付けと、ごまの香りで最高においしい仕上がりに。調味料次第で激安食材もグンッと格上げできちゃいます!ご家庭にあるもので作れるのも嬉しい♪

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳