北斗晶さん、愛犬との突然の別れを報告「こんなに急に来るなんて…」

北斗晶さんが、愛犬・花ちゃんとの突然の別れを報告。現在の心境をつづりました。

タレントの北斗晶さんが10月2日、自身のインスタグラムとブログを更新。愛犬の死を報告しました。

9月のブログ記事で「電波の悪いところにいくので、数日間ブログ更新を停止する」と宣言していた北斗さん。

最新の投稿で「お休みしていた理由が途中から急に変わった」と告白し、「9月30日19:00 愛犬、花が天国へ旅立ちました」と報告しました。

亡くなった日の状況について「元気で食いしん坊で、7月30日に10歳になりましたがまだまだ、共に生きていけると思っていました。急に倒れるまで元気一杯だった」「病院で処置を受け横たわる姿に、こんなに元気でご飯も沢山食べるこの子が突然逝ってしまうなんて」などと投稿。急な別れとなったことを明かしました。

北斗さんの悲しい報告にファンからは「お気持ちお察しします」「花ちゃん、ゆっくり休んでください」などの励ましの声が寄せられています。

注目記事