ロバート馬場さん、れんこんを使ったピザレシピに反響「絶対おいしい」「さすがです」

ロバート馬場さんがれんこんを使ったピザのレシピを公開。そのアイディアが話題となっています。

お笑いトリオ、ロバートの馬場裕之さんが9月27日、自身のインスタグラムを更新。れんこんを使ったアイディア料理を公開し、話題となっています。

馬場さんは「罪悪感ゼロ!1人前140円でできちゃう『無限レンコンピザ』をご紹介🤓」とつづり、れんこんを使用したピザの写真を複数投稿しました。

YouTubeチャンネル『馬場ごはん』で、実際に作る様子を公開。フライパンの上にチーズを広げ、切ったれんこんを並べてフライパンで焼く様子などを見ることができます。「無限レンコンピザ」を食べた馬場さんは「和風の味付けですけど、チーズが洋風なので。なおかつ簡単」とコメントしました。

れんこんを使ったピザにファンからは「これはおいしそう」「たしかに罪悪感がないですね」「これはおいしい予感しかない」「さすが馬場さん」などの声が上がっています。