キッチンスポンジを酷使した結果…⇒まさかの「激おこ」な姿に「すまんかった」の声

投稿には「でもまだ使えそう😊」「耐えられないほどの使用量でストレスに達して、正常な機能を失った状態w」という反応が寄せられました。

誰もが一度は見たことのある、あの有名なスポンジの豹変した姿がXに投稿され、話題になっています。 

ババソノ(@pekk23)さんは「使いすぎてブチ切れられてる」というコメントとともに、旭化成のスポンジ『ズビズバ』の写真を投稿しました。使用感があり、どこか怒っているようにも見えます。 

この投稿は23万回以上「いいね!」され、大きな反響を呼びました。

夫が皿洗いしている際、「え!?」と驚きながら見せてきたという、このスポンジ。大いに笑わせてもらったうえ、この投稿がバズったこともあり、やや愛着が湧いたため「怒ってるところ大変申し訳ない」と前置き、「まだしばらく働いてもらう予定」と話します。 

投稿には「でもまだ使えそう😊」「耐えられないほどの使用量でストレスに達して、正常な機能を失った状態w」「激おこのようですね。あの笑顔は再び戻ることはないですね」という反応が寄せられています。

ババソノさんは、そうした反響に対して「否定的な意見が少なく、大勢の方にクスッと笑っていただけたようで、Xの良い部分が見れて嬉しかったです!投稿直後にバズる予感はしましたが、20万いいねも付くとは思ってませんでした!これからも表情豊かなこちらのスポンジを愛用していくつもりです!!」とコメントしています。