【豆腐1パック秒でなくなる!?】無限に食べちゃう豆腐レシピ3選

豆腐で作るだけでおいしすぎた...!!そのまま豆腐食べるよりも劇的な旨さに!!一度食べたら止まらない!!豆腐アレンジレシピを集めました!ぜひ作ってみてくださいね
BuzzFeed

【豆腐はそのまま食べないで!!】カリッと!ジュワ〜!!箸が止まらない!!
まだそのまま豆腐食べてるの!?ふわっとジューシーな味わいがクセになる!!きのこと肉の旨味が合わさり、食べ応え満点!フライパンで焼くだけで作れる簡単シュウマイレシピをご紹介♪

BuzzFeed

【きな粉餅よりおいしすぎた...!!】極上のモチモチ食感!!
きな粉餅よりハマっちゃう!!濃厚な味わいとモッチモチな食感がクセになる!!さつまいもと豆腐を使って作れる簡単おやつレシピ!

BuzzFeed

【材料2つ!?】秒で作れて秒で消える旨さ...!無限豆腐
簡単なのに手が止まらない美味しさ!!豆腐でこんな旨い食べ方あったなんて!!濃厚さがたまらない!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳