パク・ソジュンさん、新ドラマの撮影現場写真をSNSで公開!「期待大」とファンから熱い反応続々

韓国ドラマ「京城クリーチャー」シーズン2の公開を迎え、パク・ソジュンさんが撮影現場の自撮りや制作発表会での様子をSNSに投稿。ファンからの期待が高まり、コメント欄が熱気で溢れています。
パク・ソジュンさん
パク・ソジュンさん
時事通信社

俳優のパク・ソジュンさんとハン・ソヒさんが主演を務める韓国ドラマ『京城クリーチャー』シーズン2の公開がついに始まり、主演の2人がInstagramで撮影現場の様子をシェアしました。

パク・ソジュンさんとハン・ソヒさんは、撮影中の自撮りや、演技に集中する姿を映した動画、さらには制作発表会での写真などを投稿。シーズン2を楽しみにしていたファンからは、多くの反応が寄せられています。

シーズン2の物語は…

『京城クリーチャー』は、シーズン1が1945年の第二次世界大戦中の京城(現在のソウル)を舞台に、旧日本軍による人体実験をテーマにした歴史ドラマとスリラーが融合した作品です。主演のパク・ソジュンさんは裕福な青年チャン・テサン役、ハン・ソヒさんは探偵ユン・チェオクを演じました。

戦時中に運命的に出会ったテサンとチェオクが、シーズン2では現代のソウルを舞台に、再び新たな形で物語を織り成します。テサンにそっくりな青年ホジェの登場により、「良くも悪くも終わらない京城の縁」がどう続くのかが大きな注目ポイントです。

パク・ソジュンさんの投稿には、「テサンが現代に戻ってきた!パク・ソジュンの演技に期待大!🙌」「シーズン2も一気見!パク・ソジュン、最高です!」とファンから続々とコメントが寄せられました。

注目記事