鈴木亮平さん、"ママチャリ姿"でも爽やかすぎる「死ぬまでに行きたかった」インドネシアで自転車旅を堪能

俳優の鈴木亮平さんがインドネシアの風景や自身のサイクリング姿を投稿。「爽やかすぎる」と話題です👀
鈴木亮平さん
鈴木亮平さん
Anthony Kwan via Getty Images

俳優の鈴木亮平さんが9月28日、公式Instagramを更新。 旅行中のインドネシアでサイクリングする自身の様子を公開し、「爽やかすぎる」と話題になっています。

「レンタサイクルで、最終目的地へ。遠くから、すでに見えていますね。これが本当に今回の終着駅」とつづり、現地でレンタルした自転車に乗る鈴木さんの姿や、インドネシアの街並みを撮影した写真を投稿。

田んぼと思われるのどかな風景と自転車の組み合わせは、まるで日本を思わせるような光景です。

鈴木さんは「死ぬまでにいきたい場所」として、8月下旬ごろからエジプトやギリシャ、インドネシアなどの世界遺産をめぐり、Instagramにも多くの写真を投稿しています。

この投稿に対し、「亮平さんが自転車に乗る姿、なんだかほっこりします☺️」「風景に馴染みすぎてて、一瞬日本かと思いました笑」「のどかな景色、自転車でのんびり、素敵ですね!」などのコメントが寄せられています。

注目記事