「佐久間大介」さんと検索すると、陣内智則さんが登場?⇒本人同士が「ありがとう」と感謝し合う展開に「ほっこりする」

「なんかありがとう」お笑い芸人の陣内智則さんと、Snow Man の佐久間大介さんのやり取りに「ほっこりする」の声
佐久間大介さん(左)と陣内智則さん(右)
佐久間大介さん(左)と陣内智則さん(右)
amazon/時事通信社

お笑い芸人の陣内智則さんとアイドルグループ「Snow Man」の佐久間大介さんのX上でのやりとりに、反響が寄せられています。

きっかけはあるX上の画像投稿。

Googleとみられるサイトのスクリーンショットで、「佐久間大介」と検索した結果のトップには、陣内智則さんの写真が表示されています。

陣内さんはこの画像投稿を引用投稿し、「なんかありがとう」と感謝の言葉をつづりました。

その後、陣内さんの投稿に佐久間さん本人が反応。「こちらこそありがとうございます!嬉しいです (^^)」と返信しました。

2人のやり取りにSNSでは「どうしてこうなったんだ笑」「やり取りにほっこりしました」「バグってるけど、それをきっかけにご挨拶できるのいいですね」などのコメントが寄せられました。

なお9月28日現在、「佐久間大介」とGoogle検索しても陣内さんの写真は表示されず、佐久間さんの写真が表示されるようになっています。

注目記事