卵をアレに入れて、めんつゆで煮絡めると味がしみしみ…卵1パックが余裕で消える。簡単アレンジレシピ3選

味付けはめんつゆだけ!卵をアレに入れて煮絡めると最高の旨さに…。卵1パックが余裕で消えるアレンジレシピを紹介します。
BuzzFeed

【卵だけで極ウマ飯!?】卵1パックが秒でなくなる!!
卵とご飯があったら作ってみて!!いつものご飯が一瞬で格別のおいしさに!!一度食べたらおかわりが止まらない!

BuzzFeed

【爆速で味しみ卵!?】味付けはめんつゆだけ!卵裏技
煮卵越え!?漬け込みも煮込む必要もなし!!味がしっかり染み込んだ巾着卵はお酒のお供にもお弁当のおかずにもぴったり◎

BuzzFeed

【食パンよりおいしいフレンチトースト!?】極上のフワフワ食感♪
食パンを使わずにフワッフワなフレンチトーストが作れちゃう♪かぼちゃの濃厚な味わいがたまらないおいしさ!!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳