【すぐに作れるおやつ】「思い立ったらすぐ出来る」「超簡単なのがうれしい!」誰でもおいしく作れるおやつレシピ3選

おやつ作りに苦労はもう必要なし!電子レンジで作れたり、少ない材料ですむので、とってもお手軽です。パパッとできちゃうので、お子さまのおやつにもおすすめ!ぜひ、参考にしてみてくださいね
BuzzFeed

【混ぜてチンするだけでしっとり濃厚】かぼちゃのおいしさをふんだんに味わえる!簡単スイーツレシピ

かぼちゃのやさしい甘さが口の中に広がり、バターのコクとまろやかさが絶品!

BuzzFeed

【材料2つで簡単おやつレシピ】サクッとほろっと♡ホットケーキミックスとバターで作れる!

ふんわり、サクサク、ほろほろで一度食べたら忘れられない♪

BuzzFeed

【さつまいもを買ったら絶対作って】もちもち食感がたまらない!さつまいもの簡単おやつレシピ

もちもちとした食感が特徴のポンデケージョに、さつまいもを加えてアレンジしました。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳