【ごぼうは全部コレにして】カリカリ食感がたまらない!今が旬のごぼうの簡単アレンジレシピ3選

今が旬のごぼうを使った、おかずにもおつまみにも最適なレシピをまとめました。調味料は2つだけ、簡単でおいしい「無限にイケる甘辛ごぼう」など、ぜひ作ってみてくださいね
BuzzFeed

【最高のごぼうの食べ方を知ってしまった】これは家族で奪い合いになる!

ごぼうに下味をつけて揚げた、青のり唐揚げレシピ。めちゃくちゃおいしいから、あっという間になくなっちゃう!  

BuzzFeed

【カリッカリの焼ききんぴらごぼう!?】お酒にも合うメチャ旨おつまみ

ごぼうとにんじんを使った絶品レシピ。お酒にもピッタリ! きんぴらごぼう味の新感覚おつまみです。

BuzzFeed

【めんつゆと砂糖だけなのに激ウマ!】無限にイケる甘辛ごぼう

調味料はめんつゆと砂糖だけ!たったこれだけで、ごはんが何倍もおかわりできる甘辛おかずが完成します。ごぼうってこんなに美味しかったっけって思える絶品レシピです。 

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳