【おにぎりに革命が起きました】まだ普通に握ってるの!?極上の味になるおにぎりレシピ3選

まだおにぎりに塩をまぶしてるの!?いつものおにぎりが格別なおいしさに!!お弁当に毎日持って行きたくなる、おにぎりレシピを集めました!!ぜひ作ってみてくださいね
BuzzFeed

【ツナマヨおにぎりより100倍旨かった...!!】パクパク止まらない!!
ツナの代わりに使ってみて!!食べたら止まらなくるおにぎり!!炊飯器で簡単に作れるので面倒な手間なし!!お弁当に持って行きたくなるおにぎりレシピをご紹介♪

BuzzFeed

【おにぎりに塩はまぶさない!】冷めても本当に旨い塩むすび裏技
おにぎり握る前が重要ポイント!!これだけすれば塩加減に困ることなし!ずっとふっくら♪冷めても美味しい塩むすび裏技!

BuzzFeed

【秒でなくなる味しみおにぎり!?】もう普通のおにぎりには戻れない!!
まるで料亭並みのおいしさ!いつものおにぎりが極上の味に!?味がしっかり染み込んだおにぎりはパクパク手が止まらない!