北斗晶さん、雑穀米のお粥レシピを公開⇒「おいしそう」「身体に良さそう」の声

北斗晶さんが、雑穀米で作ったお粥レシピを公開。そのアイディアと豪華さが話題になっています。

タレントの北斗晶さんが9月21日、自身のブログを更新。作ったお粥料理をアップしました。

北斗さんは「今日は、ゆっくり目の朝ごはんと思ったらもうお昼なので ブランチ になっちゃいましたー ご飯は白米に雑穀米を入れてお粥さんを炊きました 」とつづり、写真をアップ。「色はね〜どぎつく見えるけど、体にはいいので」と説明を加えました。

また、「この雑穀米に1番合うのは 私的には、 青じそのふりかけ。炊き立てご飯に混ぜても合うし、これをおにぎりにしても最高に美味しいパスタにしても美味しいよー」「あとはキムチも最高でしたー」と食べ方をレクチャーしました。

北斗さんの料理に「おいしそうですね」「身体に良さそうです」などのコメントが寄せられています。