松村北斗さん、『西園寺さんは家事をしない』オフショ投稿で感謝⇒「お疲れさま」「最高でした」の声

アイドルグループSixTONESの松村北斗さんが、グループ公式インスタグラムを通じて、出演ドラマ『西園寺さんは家事をしない』への感謝をつづりました。

アイドルグループSixTONES公式インスタグラムで、メンバーの松村北斗さんが、出演ドラマ『西園寺さんは家事をしない』への感謝をつづりました。

SixTONES公式Xは9月17日、『西園寺さんは家事をしない』のオフショット写真をアップ。共演した松本若菜さん、倉田瑛茉さんとのスリーショットや、パパと書かれたシャツでくつろぐ様子が収められています。

松村さんはこの投稿で、9月17日に最終回が放送された『西園寺さんは家事をしない』について「最終回を迎えました。今の時代は配信が残るから寂しさが少し薄れます。家族ではないけど、信頼できる人たちに出会えた。そんなチームでした。また皆さんの心にハートフルが足りなくなった時にでも、帰ってきて見てください!全11話どうもありがとうございました!」と感謝をつづりました。

この投稿にファンから「お疲れさまでした」「最高すぎるドラマでした」「すごく良かったです」など、称賛やねぎらいのコメントが寄せられています。

注目記事