【食パンの耳、捨てないで!】絶品スイーツに大変身。簡単トーストレシピ3選

食パンの耳を使った絶品スイーツをご紹介します。パンの耳を使った「シナモンロール」「ハートのラスク」「お手軽プリン」はどれも激ウマですよ!余りがちなパンの耳が生まれ変わります。家族で争奪戦になること間違いありません。おやつに、デザートにぜひ、作ってみてくださいね
BuzzFeed

【パンの耳あったらやってみて!】くるくるがかわいい♡シナモンロール

サンドイッチなど作る際に余りがちなパンの耳が意外と使えるって知っていましたか?今回はあえてパンの耳を主役にしちゃいました!くるくる巻く作業も結構楽しいですよ。

BuzzFeed

【パンの耳が取り合いになる♡】レンジだけで簡単!無限食パンレシピ

余りがちな食パンの耳が激ウマおやつに大変身!レンジで超簡単に作れますよ。見た目もかわいいのでバレンタインやクリスマス、記念日にも大活躍♡パンの耳ハートラスクです!

BuzzFeed
BuzzFeed
BuzzFeed

【浸すだけで絶品おやつ!】お手軽プリン

パンの耳が余ってしまったとき、捨てずにおいしいプリンに変身させちゃいましょう!ふんわりとした食感と甘い味わいが楽しめる、お手軽なプリンの作り方をご紹介します。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳