夫が相談なしに買ってきた観葉植物⇒妻がポケモンキャラに変身させる「センスよすぎ」「相談ナッシー!」

夫が相談なしに買ってきた観葉植物を、妻があるポケモンのキャラクターに変身させ、話題を集めました。

夫が相談なしに買ってきたという観葉植物を、妻があるポケモンのキャラクターに変身させたXの投稿が話題を集めました。

画像に写った観葉植物は、投稿者のシロクマさん(@SHI_RO_KU__MA)が手書きしたやしのみポケモンの「ナッシー」の顔が貼り付られ、まるで3次元の世界に現れたかのようなリアルさを漂わせています。

そのセンスの良さとクオリティーの高さから、投稿には11万もの「いいね」が寄せられたほか、「センス良すぎてかわいい✨😍」「根本の膨らみがいい味出してる」「めちゃくちゃ良い嫁さん💃天才✨✨」などのコメントが寄せられました。

また、シロクマさんによると、当の夫のリアクションは「余計なことをするなと笑ってました」とのこと。

さらにこうしたX上での反響について、シロクマさんは「嬉しいです。皆んなポケモン好きなんだなーと思いました」と話しました。

注目記事