お留守番カメラで愛犬を確認すると…⇒映っていたのは「ラグにしか見えない」光景だった

「ラグにしか見えない」お留守番カメラから見た愛犬の投稿が注目を集めました。

「お留守番カメラから見た犬、ラグにしか見えない」という画像がXに投稿され、注目を集めています。

投稿したのは、ビションフリーゼとトイプードルのミックス犬「ポテチ」の飼い主であるポテチやでさん(@potechi_yade)。

外出中にお留守番カメラを確認したところ、床に腹ばいになってリラックスした状態のポテチが写っていました。その見た目は、まるで床に敷かれたラグのようでした。

普段はツンデレな性格だというポテチ。飼い主の不在時に見せたひとコマに、2.4万もの「いいね」が寄せられました。

この反響にポテチやでさんは、「普段の光景なのですが、親バカなので可愛いと思っていただけて嬉しいです(笑)」と話しました。

注目記事