靴下を履いているように見える猫⇒「うちの子も…」とコメ欄が共感の嵐

猫ちゃんの模様って、猫それぞれで可愛いですよねぇ。

とある猫の写真がXに投稿され、話題になっています。 

投稿したのは、たろう(@taro20216)さん。「片っぽだけハイソックスなのを自慢してくる」というコメントとともに、愛猫・スコ君の写真を投稿しました。スコ君の前足は白い靴下を履いているような柄で、右足と左足で白い部分の長さが違うのが特徴的です。

この投稿は4.6万回以上「いいね!」され、大きな反響を呼びました。

投稿には「我が家の猫ちゃんも片足ハイソックスです」「半袖と七分です」「うちの子たちは片っぽ脱ぎ捨てたみたいです😂」「うちはショートです」など、愛猫の写真とともに多くの反応が寄せられています。

たろうさんは、そうした反響に対して「リプライにもいろいろな靴下を履いてる猫ちゃんたちをみんながのせてくれているので、とてもハッピーだし、癒されます!」とコメントしています。