【かぼちゃ、もう煮物にしません】アレとあわせたら激ウマ。大量消費もできる、かぼちゃの簡単レシピ3選

旬のかぼちゃをさらにおいしく食べられるレシピを集めました!「かぼちゃの甘酢焼き」「かぼちゃの唐揚げ」「かぼちゃと豚ひき肉のみそグラタン」をご紹介します!リピ確定間違いなしです
BuzzFeed

【かぼちゃ1個食べちゃうんじゃない!?】最強に旨いおつまみ爆誕!

かぼちゃがカリッとホクホクでおいしい!甘酸っぱいたれが最高のレシピです。簡単なので、パパッと作れますよ。

BuzzFeed

【かぼちゃを煮物にするのちょっと待った!】だまされたと思って1回だけ揚げてみて。

片栗粉をまぶしているのでカリッとホクホク!パクパク止まらないかぼちゃレシピです。

BuzzFeed

【コクうま】みそとかぼちゃってめっちゃ合う!ご飯が欲しくなるグラタン

かぼちゃを買ったら作って!みそのコクとかぼちゃの優しい甘さがいい仕事してくれてます!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳