一人でサイゼリヤに入ったら案内された席⇒その光景に「一番いい席じゃん」「全店舗に導入してくれ」との声

ファミレスの写真が話題。心のなかで密かにガッツポーズしちゃうかも…。

「ソロメシ」する人が歓喜しそうなファミレスの写真がXに投稿され、話題になっています。  

投稿したのは、Caitac2(@caitac2)さん。「サイゼ行ったらぼっち専用席案内された」というコメントとともに、サイゼリヤの一人席の写真を投稿しました。

一人席を案内されたのは、今回が初めてというCaitac2さん。人目を気にせず、落ち着いて食事をすることができたといいます。

この投稿は21万回以上「いいね!」され、大きな反響を呼びました。

投稿には「一番いい席じゃん」「常にぼっち飯の私からしたらもう居酒屋以外全部これ導入して欲しい」「すごく落ちつきそう」「こんなガチボッチ席があるんですね……!」「むしろ通いたいくらい」「この際全店舗に導入してくれ」という反応が寄せられています。

Caitac2さんは、そうした反響に対して「ここまでリポストやいいねされたのは初めてなのでかなり驚いています。リプライや引用リポストの中には、こんな席は絶対嫌だという人と、この席は最高だという人がいて、興味深く拝見しています」とコメントしています。