【カルボナーラはアレンジしたら最高だった】大人の味からヘルシーまで。ひと手間加えたカルボナーラ3選。あなたはどれを選ぶ?

みんな大好きカルボナーラのアレンジレシピをまとめました。いつもと違った味わいがクセになります。ぜひ、作ってみてくださいね〜
BuzzFeed

【カルボナーラが濃厚リッチ!】生クリーム不要で大人の味に!ちょい足し激ウマパスタレシピ

いつものカルボナーラパスタに「わさび」をちょい足しするだけ!ピリッとした刺激がくせになるレシピをご紹介します。ベーコンとチーズのコクとわさびの爽やかさが加わって、一度食べたらまた作りたくなっちゃうおいしさの「わさび入りカルボナーラ」。わさびの量はお好みで調整してくださいね。

BuzzFeed

【まったり濃厚】アボカド+カルボナーラ=アボナーラ!

クリーミー?いいえ、超クリーミーです

グリーンのソースにベーコンのピンクが映える、なんともフォトジェニックな一皿。おうちランチがぐっと華やかになりますよ!

BuzzFeed

【レンチンレシピ】 豆腐で作るカルボナーラ

豆腐で作るから低カロリー!レンチンで作るから調理も簡単!罪悪感なしで濃厚なカルボナーラテイストが楽しめます!

詳しいレシピはこちら♪

 

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳