サンドウィッチマン・富澤たけしさん、友近さんからの「愛媛愛」感じる差し入れ公開⇒「おいしそう」の声

サンドウィッチマン・富澤たけしさんが友近さんの「愛媛らしい差し入れ」を公開しました。

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしさんが9月15日、自身のブログを更新。お笑い芸人の友近さんからの差し入れを公開しました。

この日、愛媛県松山市でライブを開催したサンドウィッチマンの2人。富澤さんはブログに、前日に相方の伊達みきおさんとともに松山の街に繰り出し、鯛めしやとんかつなど地元のグルメを味わう様子をアップしました。 

さらに、ライブ当日のケータリングも公開。写真にはポンジュースや坊っちゃん団子、一六タルトなど愛媛の名物がテーブルに並ぶ様子が収められています。

また、「愛媛に溢れ、愛媛出身の友近さんからはじゃこカツの差し入れも!」とつづり、愛媛出身の友近さんからの差し入れ、じゃこカツを公開。じゃこカツは、じゃこ天のすり身、こぼう、玉ねぎ、人参などを加え、独自の味付けをしたうえで、パン粉を付けて揚げた愛媛の郷土料理です。

ブログにファンからは「松山に来てくれてありがとうございます」「ご当地グルメを味わったようで良かったです」「アップされた食べ物、全部美味しそうです」などのコメントが寄せられています。