【画像】温泉施設を利用して仕事のはずが「堕落して終わる」⇒「これはあかんわ」と共感の声

とある温泉施設で、客室も借りられるショートステイプランを利用したXユーザーの投稿が共感を集めました。

夫と私でそれぞれ作業があったので「どっか引きこもって合宿しようぜ!」と万葉の湯の個室を4時間借りてみたけど、心地良すぎてただ堕落して終わった pic.twitter.com/r9vpUiQkqp

— おかださいこ (@okada_saiko) August 25, 2024

風呂の前には仕事は無理だがそれはそうとしてまた個室プランやりたいな子連れに最高……
もうちょい大きい子にはこういう共用のキッズスペースもあるよ、湯船はオムツが取れてからだけどベビーバス貸してもらえるし追加料金で貸し切り風呂もある(借りなかったけど) pic.twitter.com/6mSNthRLqx

— おかださいこ (@okada_saiko) August 25, 2024

注目記事