細川たかしさんのアクスタを食べようと必死でつつく鳥⇒その理由に「あかん吹いた😂」の声

投稿には「たかしが狼狽してる…」「何度も笑ってしまう🤣」「緑色が菜っ葉に見えるのだなぁ…」「たかしーーー逃げてーーー」という反応が寄せられました。

ペットのキンカチョウが演歌歌手の細川たかしさんのアクリルスタンドを必死につつく動画がXに投稿され、話題になっています。

投稿したのは、ハクサイーヌ(固定)@レタスの飼い主(@1214_ami)さん。「またサラダ菜と間違えてもぐもぐしているね。それは細川たかしだよ」というコメントとともに、キンカチョウのしめじちゃんが細川たかしさんのアクリルスタンドをつつく動画を投稿しました。 

細川さんが着ている袴が裾にかけて緑色のグラデーションになっており、サラダ菜と勘違いしてしまったようです。

この投稿は17万回以上「いいね!」され、大きな反響を呼びました。

投稿には「あかん吹いた😂😂😂」「たかしが狼狽してる…」「何度も笑ってしまう🤣」「緑色が菜っ葉に見えるのだなぁ…」「たかしーーー逃げてーーー」という反応が寄せられました。

投稿主は、そうした反響に対して、「キンカチョウのかわいさを知ってもらえたかなと思います」とコメントしています。