射手座(いて座)の運勢 9.5割ポジティブ占い【2024年9月23日〜29日】

前向きな気持ちで、でもたまにピリッと。「9.5割ポジティブ」をモットーに、魚座の全体運・愛情(恋愛)運・仕事運を占います。
ハフポスト占い
Nori Okawa
ハフポスト占い

あなたの内面や無意識の領域を輝かせる時期に入っています。静かで平和な時間を求めることが多く、自分自身を愛することも大きなテーマに。これまで無視しがちだった内側の感情に向き合い、自分を大切にする時間を過ごしましょう。ネガティブな気持ちが溢れてきているとしても、自然なこととして受け止め、自分を責めないことです。対人面では、誰かへの密かな愛情が芽生えているのを感じるかもしれません。水面下で広がる感情が、自分が思うより大きくなっています。恋愛関係を求めている人にとっては、自分の気持ちを自覚するタイミングになります。ゆっくりと想いをつむいでいきましょう。美容面では、ゆったりとあまり人目につかないところで自分ケアをすることがラッキーです。