【極上の炊き込みご飯】何杯でもおかわりしたい!秋にぴったりの炊き込みご飯レシピ3選

格別に美味しい炊き込みご飯が、おうちで簡単に作れちゃう!いつものご飯には、もう戻れないかも。おにぎりやお弁当にもぴったりな炊き込みご飯レシピを集めました
BuzzFeed

【いつものご飯が極上飯に!?】まるで料亭級のおいしさ!
もう普通のきのこご飯には戻れない...!きのこだけなのに格別なおいしさ!一度食べ出したら、おかわりが止まりません。

BuzzFeed

【じゃがいもは、この食べ方が正解でした】

いつものじゃがいもが想像以上のおいしさに!ホクッホクな食感がクセになる、「じゃがバターご飯」のレシピです。

BuzzFeed

【秒でなくなる味しみおにぎり】もう普通のおにぎりには戻れない!
まるで料亭並みのおいしさ!いつものおにぎりが極上の味に!?味がしっかりしみこんだおにぎりはリピ確定。お弁当にもぴったりですよ◎

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳