ロバート・馬場さん、レタスを使った簡単レシピを公開⇒「さすがのアイデア」「お弁当にもぴったり」と反響

お笑いトリオ、ロバートの馬場裕之さんがレタスを使ったアイデア料理を公開し、話題となっています。

お笑いトリオ、ロバートの馬場裕之さんが9月14日、自身のインスタグラムを更新。レタスを使ったアイデア料理を公開し、反響を呼んでいます。 

馬場さんは「本当にレタスかを疑うレベルの激ウマ汁が溢れるレタス料理です♪騙されたと思って、一度試して欲しい料理になりましたので、ぜひ作ってみてくださいね」とつづり、ツナと塩昆布をレタスで巻いた「ツナ&塩昆布のレタスロール」をアップしました。

食べやすいサイズも嬉しい「ツナ&塩昆布のレタスロール」を実際に作る様子は、YouTubeチャンネル『馬場ごはん』で公開されています。

馬場さんのアイデアが光る料理に「レタスの緑も鮮やかで、茶色が集まりがちな弁当に入れたいです」「サラダ以外のレタスのレパートリーがなかったので(💦)早速作ってみたいです😊✨」「簡単レシピありがとうございます」「ツナと塩昆布にレタス巻き巻きですね。さすが馬場ちゃんのアイデア」「おいしそうですね」などの声が寄せられています。