HYDEさん、タトゥーNGなので「猫で隠してみた」。自作アルバムジャケットに「サイコー」「猫の躍動感w」と反響

HYDEさんは、10月16日に約5年ぶりとなるアルバム 「HYDE [INSIDE]」の発売を予定しています。
HYDEさん
HYDEさん
楽天グループ

ミュージシャンのHYDEさんが9月13日に自身のXを更新。「自作のアルバムジャケット」を公開し、反響が広がっています。

10月16日に約5年ぶりとなるアルバム 「HYDE [INSIDE]」の発売を予定しているHYDEさん。

「あたらしいアルバムのジャケット、街で広告するにはタトゥー隠さなきゃいけないらしいから猫で隠してみた」というコメントとともに、1枚の画像を投稿しました。画像は、HYDEさんの首から下の上半身が、4匹の猫たちによって隠されています。シャーッと興奮気味の猫や、にんまりと笑っているような表情の猫もいます。

続けて、HYDEさんはタトゥーを隠すための「猫加工」を施す前のアルバムジャケットの画像も投稿。「ここにジャケット置いておくね みんなはどうやって隠す?」と、ファンに問いかけました。

一連の投稿に対し、「真ん中の猫の表情サイコーです」「猫の躍動感🐈可愛いw」などのコメントが寄せられています。

またあるファンは、「うちの子で隠しておきました!!」と自身のペットと思われる動物の写真で、アルバムジャケットを加工したことを報告。他にもレッサーパンダやゴジラなど、思い思いの画像でタトゥーを隠し、HYDEさんに共有していました。

注目記事